2013年05月08日

またしてもあの公園で…

前回のブログ「マンガのような出来事」を体験した公園で、またしても珍しい体験をしました。

前回同様トラックで下松市内を走っていて、トイレに行きたくなったので前回の公園に立ち寄ることに…。

トラックを止めて公園に入ろうとすると、入り口でおじいさんが痛そうな顔をして倒れていました。

あわてて駆け寄り

「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」

と声をかけると、

「大丈夫、自分で起きれないので起こしてもらえませんか」と…。

内心「ほっ」としおじいさんの上半身を起こし話を聞くと、

道の段差に気付かず足を踏み外してこけたそうです。

額にすり傷があるだけで歩いて帰れるということなので、その場で見送りました。

またしてもこの公園で…。

私にとって不思議な公園です(^_^;)

それにしても、無事でよかったですo(^-^)o

byもとらがーまん













posted by 蔵人 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359701723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

