2013年01月29日

結 婚 式

先日久しぶりに結婚式に列席しました。

新郎・新婦共に以前勤めていた結婚式場の元同僚なので、宇部にある元職場に行ってきました。

約4年ぶりの再会でとても懐かしく会話も弾みました。

結婚式の楽しみといえば美味しい料理が食べれてお酒がたくさん飲めること。

好きな焼酎をいつもは晩酌で1杯飲む程度ですが、この日ばかりは「たくさん飲んでやろう!」と何日も前から楽しみにしてました(笑)

始まりは久しぶりの披露宴に感激していたのですが、料理が出始めるとエンジンがかかったように飲み始め、生ビール・瓶ビール・焼酎とハイペースになり・・・

いつしか頭痛が・・・

「しまった」と思い飲むのをやめましたが、頭痛はだんだんひどくなる一方・・・

披露宴は無事終了しましたが、宴後半は記憶が〜(T_T)


帰りの電車の中ではずっと寝ていました。


やはり飲み過ぎはいけないです。お酒ほどほどにします・・・

by元らがーまん











posted by 蔵人 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。