2013年01月17日

朝の楽しみ

私の朝食は毎朝納豆ご飯と味噌汁です。

以前はパンとコーヒーだったのですが、納豆の成分が血液をサラサラにする効果があると聞き、血液中の悪玉コレステロールが高い私は毎朝食べることにしました。

納豆と言っても種類がたくさんあるので見た目で美味しそうなのを買ってきて食べています。

そんな中たまたま先日あるテレビ番組で、50種類の納豆を食べて表を作るという番組を見ました!

今の私にとても興味のある内容で、食べ始めてまだ2カ月くらいの私には食べたことのない納豆が沢山出てきて魅力的でした。

それと同時に「これらをすべて食べてみたい!」という欲望が出てきましたぴかぴか(新しい)

今制覇に向けて少しずつ種類を変えながら食べています。

これが私の朝の楽しみです。

ちなみに現時点での私のお薦めベスト3をご紹介すると、

第1位 おろしだれ納豆

第2位 元気納豆(昆布たれ付き)

第3位 とろっ豆です

by元らがーまん













posted by 蔵人 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。