2013年01月10日

2013年 新年の決意

昨年の年末から今年の年始にかけて、懐かしい人に会いました。

小学生の時によく遊んでいた近所の4歳年下の男性(今は岡山在住)が子供を連れて遊びに来ました。

私の母親と彼の母親が仲良しで「孫同士を会わせよう」という試みでした。

約30年ぶりに会うと昔と違い身長は私よりはるかに高く

「町で出会っても気付かないな」と思うくらい変わっており

すっかりお父さんになっていました。


それから初詣の時には高校以来の同級生にばったり出会い「お互い年取ったね〜」って

彼女はすっかり2人の子供のお母さんになっていました。


私自身まだ若いつもりだったのですが(^_^;)

私も気が付けば2児の父。そして今年40歳!

2013年気持ちだけは若く持ち、目標に向かってチャレンジしていこうと思います!

by元らがーまん












posted by 蔵人 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312477761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。